PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

オリジナルDVD

今日、オーズ内のCMでもやっていましたが、てれびくんに全員サービスのオーズのオリジナルDVDが応募できるというので買いました!

てれびくん 2011年 08月号 [雑誌]てれびくん 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/07/01)
不明

商品詳細を見る

こういうのは後からハマると手に入れられないものですからね。映司、アンク、比奈ちゃん出演のようです。

シンケンジャーの全員サービスDVDの時は前払いだったのに、こちらは最初に応募券を封筒に入れて送ると品物が送られてきて後払いなんだそうです。子供の名前と年齢を書く欄があったけど、無視した!(>_<)

今週のゴーカイジャー。今、再放送で24章まで見ているギンガマンですが、小ネタもちょっとだけ分かりました。ドーナツが好きなのはイエローのヒカル。千明のような少年キャラです。ヒュウガはあまり変わりなく思えましたが、リョウマが…俳優業を引退されたせいなのか印象が結構変わったなー。ギンガマンのオープニングがかかると燃えるね! 来週もゲストがいるみたいですが、これからは毎週誰かしら出てくるのかな?

オーズ。映司が日常に戻りつつある比奈ちゃんや刑事さんと距離を置こうとしてるのが泣けました。刑事さん、さわやか 後藤さんはますます頼もしくなってるなぁ。映司の体調も心配。オーズも終わりが見えてきて寂しいです。とはいえ、渡部くんの次の作品が楽しみでもあります。見た目もいいし、演技もできるので佐藤健くん並みにメジャーな存在になれるのではと思っているのです。

臨ちゃんのCMタイミングが合わないのかなかなか見られません。もっと見たいなー。