PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

mini 9月号

ブログで記事としてお知らせはなかったのですが、左端に宝島社「mini」(8/1)というのを見かけたので会社帰りコンビニで買いました。

mini (ミニ) 2010年 09月号 [雑誌]mini (ミニ) 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/31)
不明

商品詳細を見る

この前のcancamもそうですが、今は付録つきがデフォ?

いーっぱい女の子が載ってる中、1ページでしたが、臨ちゃん発見。全身写真で脚長ーい。女性ファッション誌はいつもと違うスタイルが見られるのがいいな。

別のページでゴーオンの美羽ちゃんも発見しました。スタイルいいねぇ。

臨ちゃんはドラマも出るし、こうしてファッション誌にも出てくるのかな? 雑誌でもドラマでもシンケンジャー共演が見たいです。

宇宙犬で久しぶりの人に会いましたってのはシンケンジャーじゃない…よね。プロ花の共演者かもしれないし、別のドラマで共演した人かも。