PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

スーパーヒーローMAXナビ

スカパーでスーパーヒーローMAXナビを見ました。

毎年、スーパーヒーローMAXナビとは、スカパーで前年の戦隊ヒロインが司会をしてスカパーで放送される番組を紹介するんです。

司会は臨ちゃんとすぅちゃん! 相変わらずかわいいです。司会の二人の紹介をしていたのですが、茉子ちゃんの紹介のときもことはの紹介のときもたまたまなんでしょうが、流さんと一緒の場面でした…ひそかに流さんファンのスタッフがいたとか?

しかしこの夏の銀幕版。DVD特典映像の実況を見過ぎたせいか冒頭の「東映」マークから笑ってしまいます。すっごいまじめな作品なのにぃ〜。千明の顔が真っ暗で見えないとか源ちゃんの動きが小さいとかシンケンジャーの役者さんたちと映画を観た気になっちゃうんです。