PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

爆報THEフライデー 6.29

ゴーゴーファイブの再結集見ました。うんうん、ここ気になったけど、以前あるライダー俳優の特集があったからその使い回しらしい。戦隊だって、玉山鉄二さんとか桃李くん、千葉雄大くん、最近だと志尊くんとかいると思うんだけどねぇ。しかし私も見る前は戦隊もライダーも区別ついてなかったけどね。

結構感動的でした。有名人気若手イケメン俳優みたいな盛り過ぎな紹介は毎度のことだけど…(^^; レッドの人は俳優は引退してお店やってて、グリーンの人は俳優兼飲食店経営、ブルー、ピンクは俳優業(しっかしピンクの柴田かよこさんは変わらずおきれいだなぁ。この作品は18年前、シンケンだってもう9年前だもんねー)、そしてイエローは病気のこともあって連絡を絶っていたそう。イエロー中心に4人と再会という感じでした。

ブルーの谷口さんは最近だと小林靖子脚本で大人向けのダークな「仮面ライダーアマゾンズ」に出演してたらしい。何気に「ゴーゴーファイブ」も12本くらい脚本書いてたんだって。

お、小林さん! 右手前はタイムイエローのドモン? ちゃんと名前ないと分からないね(-_-;)

しかし、正直言うとやっぱりシンケン以前の戦隊はオールアフレコが気になりすぎて見る気になれない。小林作品の「ギンガマン」や「タイムレンジャー」は見たけど、画像が古くて、「タイムレンジャー」なんて2000年の作品なのに「これ昭和?」みたいに思うことが何度もありました。昭和の古いドラマは基本的には好きなんだけど、戦隊ってその時代よりさらに古臭く見えるんだよなぁ。

いや、そんな文句は置いといてやっぱり揃ったところは見たいなぁ! ホントに今渇望してます。○○の奥さんではない臨ちゃんが見たいんです。

にわみきほちゃんのインスタ

Angel👼 💛💙❤️🖤💖 #5人でひとつ

にわみきほさん(@mikiho_niwa)がシェアした投稿 -

千葉雄大くんのインスタ

顔写せなくてもこういうのでも嬉しいなー。