PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ファンが求めるもの

ふきの想い人、ヒ―様を演じる松田翔太さんが先日結婚されました。正直このドラマは見てないので思い入れはないけど、こうして元共演者が祝ってくれるってファンの人も嬉しいと思う。

 

大好きな兄弟に祝われました😌 #F4 #花より男子 Taken by 道明寺

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿 -

 

こういう二人分の食事作ってるよアピールじゃなく…すみません、すっかりアンチで。ここには載せないけど、「andGIRL」の公式インスタも結構酷い。ハッキリ言って二人の結婚祝ってるファンそんなにいる? 二人の2ショットが見たいファンってそんなにいる?

 

いつの日かのご飯。 #もりもり

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 -

 

もう少しファンに寄り添ってほしいなぁ(-_-;) 結婚が嬉しくて嬉しくてたまらないのはそれはそうだと思うけど、周りでもっと言ってくれる人いないんだろうか? 女優さんはイメージ大事だし、今後も女優業するなら旦那さんの顔がちらつかない方がいいのになぁ。ましてあの旦那だよ?(毒)

 

前はなんだかんだ言っても「andGIRL」のweb記事アップも楽しみにしてましたが、これももう興味がなくなってきました。