PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

andGIRL 4月号

先月号ではdマガジンでカバーしきれてない記事があって電子書籍を購入しました。今月号もチェックしてみると、ページが抜けてるところもあったり、今までなら普通にあったブランドの広告も真っ白に抜けてたりしたので、ニトリの記事が読みたかったし、電子書籍で購入しました。

 

dマガジンで全て読めてたら雑誌買う人いなくなるもんねぇ…ジャニーズ事務所の人が電子書籍でも載ってないのは当然として、ファンなら買って応援しなきゃね。なーんて、結婚でファンやめたはずじゃ? いろいろ複雑なんです、まだ。まださすがに完全に無関心になりきれません。

 

 

20180404200.jpg

上下黒くなっているのが電子書籍版です。dマガジンだと右ページの広告が真っ白になってました。

 

20180403200.jpg

特集の最初のページに臨ちゃんがいるのに、後は出てこないのでページを確認すると抜けてました。

20180404000.jpg

20180402000.jpg

臨ちゃんのいるページだけではないと思ういますが、dマガジンではどのページが読まれてるかもカウントされてるので、最初からページにないというのも寂しいものです。買え、って話ですね(^^;

 

20180409400.jpg

20180409600.jpg

20180409800.jpg

20180412800.jpg

20180413000.jpg

20180413200.jpg

 

web記事になるのも何か法則があるだろうな。ジャスグリッティーはいつもないとして、ユニクロはしつこいくらい出るのかな。

 

大河ドラマ出演中とはいえ、ドラマもやってないとなるとバラエティにも出てこないから露出がない。そうするとこういう雑誌の露出が貴重になります。