PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

【毎日コーデ】トレンドのオフショルは甘さを控えて!同系色のフェミニンコーデ

▲この企画は臨ちゃんともう一人のモデルさんもいたので、このページの臨ちゃんが臨ちゃんに見えなくて最初はスルーしてました。しかしよくよく拡大したら臨ちゃんだったと(^^;

 

それにしても「andGIRL」は黄色推しだなぁ…まぁ似合うけど

 

 

2017.7.14 FRI

【毎日コーデ】トレンドのオフショルは甘さを控えて!同系色のフェミニンコーデ

 

andGIRLから毎日最新のトレンドコーディネートをご紹介。今日のコーデは、流行りのオフショルを使った〝同系色の大人フェミニンコーデ〟です。色使いで甘さを控えて、大人っぽく着こなしましょう。

 

本日のコーデは…

 

デート服にピッタリ!トレンド感のある大人のフェミニンコーデ!

旬のアイテムや着こなしを学んで、毎日のコーディネートを楽しみましょう。

 

 

オフショル×同系色ミモレ丈スカ―ト

オフショルダーブラウス¥9,000、バッグ¥12,000/ともにノエラフレアスカート¥13,000/ストロベリーフィールズ(シュガー・マトリックス)イヤリング¥54,000/アビステ櫻井さん分・ニット¥13,000/フリークスストア(フリークスストア渋谷)Tシャツ¥13,000/チルコロ1901(トヨダトレーディングプレスルーム)パンツ¥16,000/アバハウスアバハウス原宿)その他/スタイリスト私物

 

Point!

〝イエロー×ベージュ〟の甘すぎない控えめ配色

 

[emoji:e-284]イエロー×ベージュで甘すぎない配色

[emoji:e-284]ミモレ丈スカートで大人感

[emoji:e-284]大きめピアスで顔周りも視線を向けて

 

コーディネート自体がフェミニンだからこそ、イエロー×ベージュの同系色で控えめに。流行りのオフショルも色使いで大人っぽく着こなしましょう。

 

 

撮影/渡辺謙太郎(MOUSTACHE)スタイリング/竹川尚美 ヘアメイク/木部明美(PEACEMONKEY)モデル/高梨臨 一部文/今川真耶

 

201708029.jpg

元記事