PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

【毎日コーデ】ユニクロアイテムでメンズウケ!大人可愛いさ満点のカジュアルコーデ

 

しっかしこのパターンだと相当ツイッターに流せる記事が出せるような…。いいぞ、もっとやれ!

 

ずっとモデルやってきて女優業が忙しくなって専属モデルを卒業する人もいるけど、臨ちゃんはどうなんだろうね? モデル→女優のパターンはあるけど、女優しながらモデル業始めるって珍しいパターンなので、この先どうなるのか? あの雑誌、優香さんもいるし、他の専属モデルの人もアラサー以上なので続けられる限り続けてほしいな。

 

ドラマでもバラエティでも見られないファッションが見られるというのは楽しい。今後、中村アンちゃんばりにページ数増えたらすごいけどね!

 

 

fb069e02d70c86de75aea2e324bcb5b50a0b72a3.jpg

2017.7.17 MON

【毎日コーデ】ユニクロアイテムでメンズウケ!大人可愛いさ満点のカジュアルコーデ

 

andGIRLでは毎日最新のトレンドコーディネートをご紹介。今日のコーデは、〝メンズ受けもばっちり、大人可愛さ満点のカジュアルダウンコーデ〟。UNIQLOユニクロ)のアイテムを使って、動きやすくアウトドアシーズンにもぴったりのコーディネートに。

 

本日のコーデは…

 

メンズウケばっちり、甘めのカジュアルコーデです。

旬のアイテムや着こなしを学んで、毎日のコーディネートを楽しみましょう。

 

ネイビー×テラコッタの渋め配色

9f60fa4a982f05325b10dbce1819a8f947d48109.jpg

 

カットソー¥12,000/ミミ&ロジャーギャザースカート¥2,990/UNIQLOハット¥11,000/ソルバッティ(フラッパーズ)バッグ¥11,000/31Sonsdemode(ヒロタ)スニーカー¥5,800/コンバースコンバースインフォメーションセンター)

 

 

Point!

足元はスニーカーでカジュアルに

780c88579f8d8d3578cf2ee3848864c48f9985b7.jpg

 

Point!

ネイビー×テラコッタの渋め配色で大人に

ひざ丈スカートで動きやすさもばっちり

足元はスニーカーでカジュアルダウン

 

足元はスニーカーでカジュアルダウンさせ、動きやすさも親しみやすさもUP。アウトドアシーズンに着ていけば、メンズウケもばっちりです。

 

撮影/渡辺謙太郎(MOUSTACHE)ヘアメイク/木部明美(PEACEMONKEY)モデル/高梨臨 一部文/今川真耶

 

元記事

201708027.jpg