PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

美人色は白、だけど赤もオススメ!写真写り重視な女子ウケコーデ3選

 

 

c9afea4ac1da255c6574e0d56dc8e11a9b100514.jpg

2017.7.26 WED

美人色は白、だけど赤もオススメ!写真写り重視な女子ウケコーデ3選

 

気合いの入る〝女子会〟。男ウケを狙わなくていい分、どれだけ女子ウケのオシャレコーデを組めるかがキモ!そんな女子会で目立つ、とっておき女子会コーディネートをご紹介します。甘めからちょっと大人っぽいコーデまで、シンプルで使えること間違いなし。

 


 

01座りの状況が多いカフェやレストランでは、上半身を盛るのが先決!

bfc39f4ed0b8bfe461215d0f8f6c732b151d7aeb.jpg

フレアニット¥16,000/エミアトリエ(エミニュウマン新宿店)サッシュベルトつきスカート¥19,000/ジャスグリッティーブレスレット¥8,000/アビステバッグ¥8,315/3rdSpringミュール¥19,000/ルーニィ

 

裾のヒラヒラに、女らしいスカート合わせは奇をてらってはいないけど、サッシュベルトをプラスして今っぽく。バケツバッグや厚底ミュールも、小物はすべて旬なもので統一!

 

 

02フェミニンコーデは、足元とバッグで締めるとバランス◎

db6633adfb38fff31a70eaecb271506ec611fef1.jpg

オープンショルダーブラウス¥7,500、ラタンバッグ¥12,000/ともにLAGUNAMOONベルトつきパンツ¥10,000/MERCURYDUOバングル¥12,000/ミミ&ロジャーイヤリング¥3,500/ノーリーズ(ノーリーズ&グッドマン銀座本店)パンプス¥42,000/ネブローニ(フラッパーズ)

 

フェミニンに着たくなる白トップスはあえてマニッシュに振ると新鮮!小物もエッジィなものをふんだんに盛ってテンションをそろえて。

 

 

03女子会は甘コーデになりすぎないのが◎

2ee12f7bfbd03c04d89958fe86eaa0df8ec34be3.jpg

フリル袖カットソー¥11,000、ベルトつきチュールレイヤードスカート¥19,000/ともにパリンカ(パリンカ二子玉川ライズS.C.店)バケツバッグ¥12,000/ノエラサンダル¥2,203/神戸レタス

 

スカートの場合はただ甘いだけにならないように、モード感のあるデコラなディテールでスタイリッシュに盛って。色味も辛口に抑えて大人っぽく!

 

 

 

気の抜けない女子会は、トレンドを盛り込んで同性ウケを狙う!

 

男ウケを気にしなくていい分、女子会コーデはどれだけおしゃれかが重要!トレンドを詰め込んで集合写真では一番かわいく写っちゃいましょう。

 

 

撮影/渡辺謙太郎(MOUSTACHE)[人物]、田中佑介[静物] スタイリング/竹川尚美 ヘアメイク/木部明美(PEACEMONKEY) モデル/高梨臨 一部文/今川真耶

 

元記事

201708034.jpg