PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

11月18日

このツイートの前に、臨ちゃんが来週の「ナイナイアンサー」にゲスト出演すると知り、映画の宣伝なのかやっとHuluドラマが配信されるのかと期待してましたが、いやー、やっと発表されましたね。

11月18日(金)より独占配信 初回のみ第1話&第2話同時配信。以降毎週金曜配信

初回で2話分やるんだったら、普通に前の週からやって欲しかったよ(-_-;) それで6話だから、臨ちゃんの誕生日の前日、12月16日が最終回ということになるんですね。

新たな予告映像を見ると、原作と結構変えてきたのか、主人公の妄想シーンなのか…でも、臨ちゃんの役も主人公の婚約者になってるし、ちょっと変えてきてるのかなー。

そういえば、撮影の目撃情報にオダギリジョーさんや舘ひろしさんがいたというのは、単純に見間違いかぁ? 舘ひろしさんと石橋凌さん…まぁわからないでもない?

今、「校閲ガール」や「逃げ恥」で楽しんでる身からすると、結構見るのしんどいかも。でも、白石弁護士どうなっちゃうのー! しかしまぁ臨ちゃんは小栗さんくらい身長がある人と並ぶと似合うね。