PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

いつもコメントありがとうございます。

「アナザースカイ」見れたんですね。動画を貼ったものの、次にチェックしたらもう見られなくなっていたので…間にあってよかったです。

不機嫌な果実」は栗山さんを中心に市原さん、吾郎さん、成宮さんって感じだったし、臨ちゃんもでしゃばるタイプでもないので特典は期待外れかなーと思いました。ドラマ自体にそれほどハマってなかったら別に買わなくてもいいと思います。女優さん同士の会話みたいなものもほとんど見られなかったんですよねー。それもなんか残念で。

「種まく旅人」公開まで1年くらいずっと心待ちにしてたのに、まさか行ける範囲の映画館でやらないとは(^^ゞ 斎藤工さんとの組み合わせといい、善人しか出てこなさそうな割とストレートで分かりやすい映画だと思っていたので、映画館で見たかったんですけどね。

「代償」も日米同時配信とかそんな大々的な作品とは思ってませんでしたが、そんなことより早く配信してほしいですねー! もう10月も終わるってのに。

「地味スゴ」も「逃げ恥」も「砂の塔」も今期は女優主演のドラマが面白いです。「砂の塔」はちょっと見てるのが苦しくなってくるかもしれませんが、他の2本は気楽に見られそうで、でもそこに臨ちゃんはいないんだなぁと思うとちょっと悲しいです。臨ちゃんが出るから、じゃなく脚本が面白そうな作品に臨ちゃんがいた、という作品に来年こそ出会いたいです。「代償」がそんな作品であったらうれしいですけど、これは見て楽しい作品ではないですからねー。でも印象に残る作品になって欲しいです。