PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

にじいろジーン 10.8

臨ちゃんは、「種まく旅人」の宣伝ゲスト。一緒に出てたマツさんが、意外とおしゃべりな人なんだなー(あんまりテレビでしゃべってるところを見たことなかった)。一度ゲストに呼んでもらえた番組に再び呼んでもらえるのはいいことだな。生放送だからちょっとハラハラしちゃうけどね。

「種まく旅人」は10/22~岡山で先行公開は分かりました。けど、全国的には11/5~らしいのに、どこの映画館でやるのかまだ分からない。できれば前売り券も手に入れて見に行きたいけど、映画館が遠方で前売り券を買うためだけに外出も厳しくて、明後日、湊かなえ原作「少女」という映画を観に行く時までには、分かると思ったんだけど、無理みたいですね(^^;

臨ちゃんとは関係ない話だけど、なんで本田翼ちゃん、山本美月ちゃん主演の「少女」を観に行くかと言うと、稲垣吾郎さんが出てるからなんですねー。おっさん役! 特撮以外の東映映画って結構興行的には厳しいのよね(^^; 「わたしのハワイの歩きかた」もそうだったし。えぐられそうな作品ではあるけど、こういう精神的に追い詰められそうな作品の臨ちゃんが見たいなーと思ってしまう(鬼だな)。

「代償」がそれっぽい作品に思えるけど…こっちもいつから放送するんだよー。早く「Hulu」契約して他のいろんな作品も見てみたいなー。