PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

FLASHBACK地上波再び

フジテレビ

「FLASHBACK」

2015年6月28日(日)

25:25~26:55

またしても地上波で放送するみたいですが、こちらの地方には関係ないのと、あまりテーマに惹かれないので課金してまでCSに加入して、という気にもならない(^^; グロテスクなのはちょっと…キャストはやたら豪華なのでなぜCS限定なのか不思議なくらいです。このキャストでこういう話なら地上波ドラマは難しいけど、映画にした方がいいんじゃないの?

CSでもまだまだ放送中だし、ソフト化はまだまだしないということでしょうか。公式のギャラリーが充実してるので、そこだけ見ても楽しめます。

▲1話のお試し、とはいえ19分もあるのでドラマの雰囲気はつかめると思います。好きな人は好きなジャンル。

共演の成田くんはフジの土11のドラマに出演していたみたいで、以前めざましテレビを見ているときに高校生役をしているところを見ました。当たり前だけど髭がないと普通に高校生に見えるのねー。

フジのCSドラマをやったということは、フジドラマも今後…と思うけど、今フジドラマは微妙か(^^; あーでも『世にも奇妙な物語』いいなぁ。グロいのは嫌いだけど、臨ちゃんは理不尽系な話よりはちょっとホラー系の方が似合いそうな気がして。

最近は女子力高めのフラれ女子が多いので、こういう役は好きっちゃ好きだし、見たいんだけどね~。