PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

年末年始

臨ちゃんが出演する年末年始番組まとめ

2014/12/29(月)

午前8:00~午後5:40<総合>(ニュース中断あり)

「花子とアン 一挙放送」

一週間の見どころを20分にまとめたダイジェストを一挙放送。

2014/12/30(火)

16:20~17:49<総合>

スピンオフスペシャ

「朝市の嫁さん」

地上波初放送なので見逃した方は是非。醍醐さん結構出てます。

2014/12/31(水)

19:15~23:45<総合>

第65回 NHK紅白歌合戦

後半トップ 企画コーナー「花子とアン」特別編

※これは醍醐さんが出演するかは不明ですが、一応。

2015/01/02(金)

15:00~16:24<TBS>

1億3000万人が出題者 林先生が驚く初耳学!

大政さんが司会なんだ! 時々似てると言われる二人なのでそこにも注目(え?)

2015/01/02(金)

18:00~21:00<TBS>

超人気番組が一挙集結 夢の祭典!番組対抗!ドッキリアワード2015

★新ドラマ出演者 「まっしろ」堀北真希木村多江菜々緒MEGUMI

スタジオゲストではないのですが医療ドラマ撮影中にナース堀北真希倒れる?!というのがあるので、出るんじゃないかな~と。

2015/01/03(土)

7:30~8:00<TBS>※関東ローカル

全国中学校リズムダンスふれあいコンクール

審査員としてちょっと紹介される程度だと思います。

2015/01/03(土)

14:00~14:54<TBS>

雨上がり決死隊のそこまでするか!男前伝説

TBSのバラエティ出演といっても、林先生は大阪、こっちは名古屋の制作なのね(こういうのって大阪とか名古屋まで行くんだろうか?)。

このくらいかな。「まっしろ」は1/13(火)スタートです。