PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

07/15のツイートまとめ

jillhy_rin

@kiminiaeta_film: 来週から撮影現場の記事が続々発売となります!

7月17日発売 Actor's Face(扶桑社)

7月23日発売 SODA(ぴあ)

7月24日発売 TV navi(産経新聞出版

8月6日発売 日本映画navi(産経新聞出版

ぜひご覧ください!
07-15 23:36

↑「すべては君に逢えたから」のツイッターアカウントがあるのを知らなかった。臨ちゃんが載っているかは分からないけど、映画の雰囲気はつかめるかも。クランクアップしたということですが、他のツイートを見た感じだと一つ一つが独立した話というより、少しずつ関わっている話なのかな。そっちの方が好きだから楽しみ。

そして、次の仕事というのは

「ケミストリー」堂珍嘉邦 辻仁成作品で映画初主演

これか! 辻さん原作か~…共演者が過去共演してる人が多いね。というか「その後のふたり」に出ている人が何人かいるんだね。既に舞台化されてるということでネタばれ感想を読んでしまいそうだ~。