PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

日経エンタテイメント!5月号

この雑誌は見かけると立ち読みはしてたけど(ぉぃ)買うのは初めてかも。

臨ちゃんは巻末に1ページ。

割とシリアスめの役が多いから、コメディドラマの主演のオファーに驚いたようだけど、「宇宙犬作戦」や「太陽は待ってくれない(これはコメディではないかもしれないけど)」を見ていても、コメディ演技もいいです。元ヤンという設定はどうだろう。優等生やお嬢様が多いから、それこそ今まで見たことない役。

ツイッターを見てると結構ロケの目撃情報もあるから、あまり教室のシーンはないのかも?

もう少し長めの予告や共演者情報を知りたいなー。

雑誌買わなくても全文ネット記事になってる!(‘ jj ’)/

【NEXT BREAKERS】高梨 臨~連ドラ初主演は元ヤンキー教師役 変化球の役柄がハマる若き実力派

fc2blog_201304040906344a5.jpg

ネクストブレイク…大ブレイクはしなくてもいいけど、○○役してた子だよー、とか説明して万人に分かってもらえる役に早く巡り合えたらいいなー。私にしてみれば、シンケンピンクだよーでも宇宙犬のオハナだよーとかカラマーゾフの加奈子だよーとかいろいろあるけどさ。