PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

特撮タブロイド特別号

jillhy_ganko

獣電戦隊キョウリュウジャースーパー戦隊特別号を順次発売:PR特集:スポーツ報知 http://t.co/CIuSAxZI 今朝立ち寄ったコンビニでは見つけられなかったな。
02-08 09:36


コンビニより駅売店や新聞の販売所なら確実に手に入ると知り、会社帰りに駅に寄って帰ろうと歩いていると、その手前のコンビニで発見!

臨ちゃん中心に。

臨ちゃんのインタビューは1ページ。当時の話を聞けるのは楽しいけど、すずちゃん呼びに違和感。すぅちゃんから変わったのかインタビュアーの聞き間違えか、一瞬誰かと思う。すずちゃんやすずかちゃんはごくごく初期の対談では見かけたことはあったけど、臨ちゃんはずっとすぅちゃん呼びだったような。

それにしても一人暮らしをやめたのは知ってましたが、そんなに早い段階でやめたとは思わなかった(当時はブログチェックをしていなかった)。千葉から大泉の通いって大変そう。

次のページから巻末4ページは桃李くんと相葉くんの対談。臨ちゃんのインタビューの後だったのか、臨ちゃんが一人暮らしをやめたことも話題に出されています。そのそれぞれのリアクションが桃李くんはいかにも同級生とかクラスメイトという感じがするし、相葉くんはお兄ちゃんっぽい。

他にもマスクのこととか面白い話盛りだくさんで面白かったです。