PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ウルトラマンWalker

ウルトラマンWalker  62484‐75 (カドカワムック)ウルトラマンWalker 62484‐75 (カドカワムック)
(2013/01/29)
不明

商品詳細を見る

臨ちゃんのブログにはウルトラウォーカーとあったので、検索してもなかなか見つけられず…今、ネオ・ウルトラQに出演中なので、ウルトラマン関係の本に違いないだろうとは思ってましたが、昨日になってウルトラマンWalkerであることが分かりました。

ムック本なので会社帰りに本屋で買おうと思っていましたが、朝、立ち寄ったコンビニで見つけ購入。

UXMF70_130210141551.jpg

臨ちゃんのインタビューは1ページ。後はウルトラマンの歴史やグッズについて。

感想は書いてませんが、毎週見てます。今度時間のあるときに感想もじっくり。