PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

アカデミーナイト 5/31

どこよりも早い今日恋特集というふれこみだったので、録画視聴したけど特に目新しい情報はナシ。

コミックスの紹介して映画公開までに読んでもらおうということみたいでした。あ、つばきの妹役の新川さんがこの番組のアシスタントをしていました。ブログの画像は顔アップが多いせいか幼い印象を持っていて、だから武井さんと同じ年でも妹役なんだなーと思ってたんだけど、モデルさんで八頭身美人でした。ていうか、昨日のパパドル!で芽衣ちゃんが彼氏と思っていた男の子と一緒にいた美人さんが新川さんだったんだね。先週も出てたのに分からなかった。

映像は特報と同じものと、主演二人の水族館デートと二人が番組にメッセージを少し。あぁこの二人セットで映画の宣伝しまくるんだろうなと思うとあまり見たくないような…。臨ちゃんが出なかったら完全無視の映画だったんだけどなぁ^^;

臨ちゃんの他は10代のキャストばかりだから、未だに20代で女子高生役に何で?と思ってしまう。昨日の新川さん見てもいじめ役とかできるでしょ。京汰の憧れの人だったとかいうならともかくそんなじゃなさそうだし。観る前からこれだけ気になるのはせっかくの再共演だから。どうせなら特撮ヒーロー大集合な王様とボクならよかったのになぁ。さすがにもう再共演なんてないだろうから(桃李くんは女優さんの再共演率は高いけどね)、少しでもいい作品で、と思ってしまうファンのわがままなんです。

…一晩経ってまだプレミア発表会があきらめられません。最安で2000円くらいならあるみたい(送料別)。数分だよ。もしかしたら一瞬かもよ。あぁ…。