PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

【毎日コーデ】実家へ挨拶も絶対ハズさない。彼ママに好かれる〝品のある子〟コーデ

お嬢様っぽい格好が似合うよな~。醍醐さんといい、茉子といい…品があってお金持ちな感じがするよ。もっとそういう役見てみたいな。

 

 

315fad0d5888adc79e66b004b96df4fc820ce886.jpg

 

2017.9.16 SAT

【毎日コーデ】実家へ挨拶も絶対ハズさない。彼ママに好かれる〝品のある子〟コーデ

 

andGIRLから毎日最新のトレンドコーディネートをご紹介。今日のコーデは、〝ノーアクセでも華やかなお嬢さん風に。ちょい華トップスの上品コーデ〟。ビジューのついたトップスは、アクセなしでも顔まわりを華やかに見せてくれます!

 

本日のコーデは…

 

ノーアクセでも華やかなお嬢さん風に。ちょい華トップスの上品コーデ。

旬のアイテムや着こなしを学んで、毎日のコーディネートを楽しみましょう。

 

ちょい華トップス×リボンベルト付きスカート

d41f540d99f5cfbb74d5f33f8791bc87420cd1a9.jpg

ビジュー付きニット¥16,000/ジャスグリッティー リボンベルト付きスカート¥4,900/&. NOSTALGIA チェーンバッグ¥19,000/ルーニィ MAEKENさん・クルーニット¥9,990、シャツ¥2,990、パンツ¥3,990/以上UNIQLO

 

Point!

ビジュー付きトップスで、ノーアクセでも顔まわり華やかに

00e0530d8caa71acfe7b204a2107295bc31ff033.jpg

 

Point!

アクセよりも、ちょっとしたビジューディテールの方が感じがよく見えて◎

ビジュー付きトップスで顔まわりを華やかに

白×ブルーで清楚な印象

 

華美に飾り立てるのは感じがよくないので、アクセよりもキラッとしたディテールで控えめな華やぎを。白×ブルーの爽やかなカラーリングも好印象!

 

 

撮影/嶋野旭 スタイリング/井関かおり ヘアメイク/Chisa(ROI)[高梨分]、甲斐美穂(ROI)[メンズ分] モデル/高梨臨、MAEKEN 一部文/今川真耶

 

 

元記事

20171004008.jpg