PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

andGIRL9月号

この雑誌に載ったファッションはたくさんweb記事にもなってるけど、OLさんの仕事で着まわす服とか日常的に着る服ばかりだから、せっかく浴衣とか着てもそっちはweb記事にはならないのね。それこそそっちは雑誌買って、ってことなのかな。

 

今月は、いろんな企画で計16ページ。同じ企画にいつもいる、というか中村アンさんばりにページ数の多い宮田聡子さんが気になって調べると、臨ちゃんと同じ歳で、すぅちゃんと同じ時期にめざましテレビ早耳ムスメをやってたこともあるらしい。wikiみると10年くらい前はドラマや舞台にもちょっとだけ出てたり…臨ちゃんと同じ時期位に映像デビューはしたものの、女優業よりモデル業の方が合ってた人なのかな。

 

またしても色別ファッションページで黄色の臨ちゃん、次のページがピンクでどんな服?って思ったら、宮田さんで…でも今月は緑ファッションの臨ちゃんが素敵だと思いました。「あい婚」やってる間でも後でもいいけど、中村アンさんと一緒の企画で見たいなと思ったり。

 

 

201709046.jpg

201709047.jpg

201709048.jpg

201709049.jpg

201709050.jpg

201709066.jpg

201709067.jpg

201709070.jpg

201709071.jpg

201709074.jpg

201709075.jpg

201709084.jpg

201709088.jpg

201709089.jpg

201709092.jpg

201709093.jpg