PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

夏の旅行は着回しが命!最小限のアイテムで最大限のオシャレ術

 

改めて「andGIRL」のホームページに行くと、ツイッターでお知らせしてない記事も結構あった(-_-;)

 

新しく「andGIRL」というカテゴリーも作ったので、昔の記事もアップしました。んー、ホームページを逐一チェックしてればいいんだけどね~。

 

 

a89cae594b8ff8dcb607ed11e713264f75d5eda8.jpg

2017.7.23 SUN

夏の旅行は着回しが命!最小限のアイテムで最大限のオシャレ術

 

一大イベント夏の旅行!そろそろ準備も始めなきゃって時に悩むのがコーデ。今回は、夏の旅行にぴったりの〝荷物は減らしたいけど、オシャレもしたい!〟そんな、最小限のアイテムで最大限のおしゃれを実現するコーデをご紹介します。

 


 

01移動日は、重ね着でアイテムを多めに身につけて荷物を軽く!

3c557a8402cdd8e7f98f792a02abca542c3bbc9e.jpg

 

シャツ¥12,800/ノーリーズ(ノーリーズ&グッドマン銀座本店)ニットワンピース¥18,000/エミアトリエ(エミニュウマン新宿店)レースアップサンダル¥9,500/MERCURYDUO バッグ¥4,500/RAYCASSINメガネ¥34,000/オリバーピープルズ東京ギャラリーサッシュベルト¥3,700/ストロベリーフィールズ(シュガー・マトリックス)イヤリング¥12,000/ラダ、ブレスレット[上]¥15,000、[下]¥12,800/ともにフィリップオーディベール(ともにノーリーズ&グッドマン銀座本店)

 

車中でエアコンが寒いときもあるから、ラクチンワンピにシャツをレイヤード。

旬小物をふんだんに盛って今っぽく。特にサッシュベルトの存在感は絶大!

 

 

02〝パンツルック×全身白コーデ〟でキレイめな印象に

e8f94a992ab38a2150856c921379904709dab181.jpg

 

ブラウス¥21,000/ラヴィソンラヴィエール(ノーリーズ&グッドマン銀座本店)スキニーパンツ¥1,287/神戸レタス レースアップサンダル¥9,500/MERCURYDUO バッグ¥4,500/RAYCASSIN

 

手っ取り早く印象を変えるには、ワンピ→パンツのスイッチがテキメン。

パンツでも美人感は出したいから、全身白でまとめて。トップスが異素材のレイヤードデザインだから、ワントーンコーデも簡単にキマります!

 

 

03楽ちんワンピは、小物でおしゃれ感を!

67b64e39b47ef6de1cc8196e77d4e4575259c0b5.jpg

ニットワンピース¥18,000/エミアトリエ(エミニュウマン新宿店)レースアップサンダル¥9,500/MERCURYDUO サッシュベルト¥3,700/ストロベリーフィールズ(シュガー・マトリックス)バッグ¥4,500/RAYCASSIN

 

ワンピ1枚だけだとちょい盛り感が足りないので、サッシュベルトでウエストマーク。

1日目と違ってブルーシャツを引いたので、ネイビーの同色合わせがグッとシック。

 

 

 

最小限アイテムで最大限のおしゃれを!

 

荷物は少なくしたいけど、おしゃれも諦めない。最小限アイテムで最大限のおしゃれを!欲張りに夏の旅行も楽しんでみて。

 

 

撮影/渡辺謙太郎(MOUSTACHE)[人物]、田中佑介[静物] スタイリング/竹川尚美 ヘアメイク/木部明美(PEACEMONKEY) モデル/高梨臨 一部文/今川真耶

 

元記事

201708035.jpg