PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ひと目で分かる!一点投入でOKのトレンドアイテム4つ

雑誌では小さな写真だったのが大きく全体見られるのはありがたいです。

 

この記事の後半はアイテムのみの写真だけど、ちゃんと臨ちゃんが着てる写真もあるのになぁ。なんかもったいない。

 

 

d71d0664408160c322bd35d13dfe108f7118f83c.jpg

2017.6.5 MON

ひと目で分かる!一点投入でOKのトレンドアイテム4つ

 

今季は色や柄などいつにも増して派手なアイテムが可愛いと人気。一点投入するだけではっきり流行感が出て、ポイントにしやすく便利なんです!今すぐGETしたい分かりやすいトレンドアイテムはこちらです。

 


 

01ギンガムチェックトップス

75650ef518bca20f50f1f253e06db8a98d957e76.jpg

ギンガムチェックトップス¥12,000/マイストラーダ

 

細かいギンガムチェックは柄物だけど、品良く盛れるから今季人気のアイテム。

〝ギンガム×フリル〟の流行W使いが大人可愛い!シンプルボトムでもコーデ上手になれるトップスです。

 

 

02刺繍トップス

36123d5804227d3a417b27ccf694dd315cd3a409.jpg

刺繍トップス¥8,300/ミラ オーウェン

 

今季ないと困る!というほど人気なのが刺繍アイテム。

ほっこりしないようネイビーにワンポイントで大人っぽくキレイめに着こなして。

 

 

03赤アイテム

ca431335b79066fcedd7ebf8086f57776f7bfea6.jpg

赤アイテム¥11,800/グー コミューン(グランカスケードインク)

 

アイキャッチーな赤はそれだけで今ドキになれるお助けアイテム。

トップスも人気だけど、羽織や肩掛けにも使えるカーデは特にお役立ちアイテムです!

 

 

04柄スカート

171eb36211943bec0ad8d71370d5f0552b8322aa.jpg

 

柄スカート¥21,000/エフデ

 

旬をキープする大胆な1枚でハイセンスになれる、柄スカートを要チェック!

白地ベースなら重くなりすぎなくて◎。ひざ丈&ボリューミーなシルエットで、さらに今季っぽく!

 

 

一目見て分かるトレンド感を投入!

 

今季は特に色や柄が派手なものが流行になっているから、一目で見て主役に慣れるアイテムを揃えるのが◎。その分合わせるコーデを着回し出来る物にして、おしゃれ上手に新鮮なスタイルを作ってみて!

 

撮影/倉本ゴリ(Pygmy Company)[人物]、喜多真沙弘[静物] スタイリング/竹川尚美 ヘアメイク/木部明美(PEACE MONKEY) モデル/高梨臨

 

元記事

201706083.jpg