PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

恋がヘタでも生きてます #3

今回も辛口です

うーん、やっぱり美沙って仕事できる風に見えないんだなぁ。恋がヘタでも全然いいんだけど、やっぱり仕事はできてほしいんだよね。某掲示板も千尋の恋愛の方が気になるって人ばっかりだし…(-_-;)

パーティーに行ったときの美沙はいつもしない可愛らしい格好でよかったけど…ってもはやもうファッションチェックのドラマになっちゃった。

来週はベッドシーンがありそうだけど、正直私の中で盛り上がらないなぁ。

不機嫌な果実」の久美も店の中で修羅場繰り広げたり、おいおい…ってなことも多かったけど、でも切ない心情も理解できたし、面白かったんだけどなぁ。「放課後グルーヴ」はストーリー自体はものすごくつまんなかったけど(^^;、桐生真琴自体は好きだよ。ちゃんとした先生だったしね。

感想見てると、ギャンギャンうるさくて挫折寸前って人もいれば、美沙の気持ちわかる!って人もいてホッとする。ファンとして後者になりたかったけど、私はちょっとこのドラマに関して無理っぽい。佳介が上司である以上、ずっと佳介ができる人間で美沙がフォローされる人って描写になるんだろうなって思ったから。

当て馬でもいいから早く美沙と真吾ちゃんパートが見たいなー。対真吾の方が美沙って余裕あるお姉さんな感じになるからまだいい。