PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

andGIRL5月号

…うーむ、表紙にもあるように臨ちゃんと旦那さんも登場します。初2ショットでしょうか(ツイッター上では目撃情報多数あったけど(-_-;))。 こういうプライベート売りするようになっちゃったんだなぁ…ってか臨ちゃん自体は恋愛体質みたいだし、自分でも他人でも恋愛話好きなタイプなのかな。今月もし欠けたページがあっても買いません、絶対。

 

 

20180501500.jpg

20180501700.jpg

20180503400.jpg

20180503600.jpg

20180507400.jpg

20180507600.jpg

20180508800.jpg

20180509000.jpg

20180509200.jpg

このページ見開きっぽいし、このための2ショット写真があるのかもしれないけどいいや…ファンは喜ぶべきなんだろうね。ごめん、ホントファンとは言えないね。なんだこの状態は(-_-;)