PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

雑誌情報

 

andGIRL12月号発売中♡ #andGIRL#高梨臨

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 -

▲雑誌ではコート着てます。こういうオフショットみたいなの嬉しい

 

▲なんかチャラそう…と思いつつ、インスタチェックしてるうちに、マメだし、勝手に親近感を抱いているモデルさん。この方はいろんな雑誌とかブランドで仕事してるんだよねぇ。臨ちゃん、今はモデル活動中かぁ。去年の年末年始はドラマ仕事がない分、「代償」関連でバラエティ出演がたまに…って感じだったけど、今年はどうなんだろう。あ、それよりマラソンか。無事、完走できますように。

 

ジャスグリッティー公式ブログ

and GIRL12月号掲載高梨臨さん着用おすすめコーディネート

高梨臨さん着用おすすめワンピース☆

 

たまに臨ちゃんブログも覗いてみるものですねぇ

17/11/23 美的1月号

dマガジンの12月号で次号の予告をチェックしてみたところ、”体温の高い女”になる!という特集の”「体温が高く見える女性」って、こういう人!”という項目に、吉岡里帆さん、川口春奈さんとともに名前が出ています。

 

17/11/28 25ans1月号

同じくdマガジンで予告をチェック。特に記名はないものの、”it Girl it Brand”というコーナーは”女優としてモデルとして今最も輝くit Girlたちが、人気トップブランドの最新作を着こなすこの連載。”として12月号はスタダの新木優子さんが登場してるので、このコーナーじゃないかと。6ページくらいきれいな写真が見られるのではないでしょうか。

 

「andGIRL」は毎日の着こなし用のお手本だからそんなに値段的に頑張ったものではないけど、もしこのコーナーならハイブランドを着こなすいつもとは違う臨ちゃんが見られるんじゃないかと思います。

 

 

んー、それにしてもdマガジンめちゃくちゃ助かる! 付録付きの雑誌が多い宝島社やテレビジョン以外のテレビ誌など参加してない雑誌もあるけど、ほとんどの雑誌はカバーできるのがほんとありがたい。docomoユーザーじゃないのに契約できるのもまたありがたい。

 

 

20171208802.jpg

 

20171208803.jpg

★衿ファー付ポケットファーコート★¥69,000+tax カラー:ライトグレー・キャメル・ベージュ・薄ベージュ・ネイビー・モカピンク・ブルーグレー・グレージュ

★オフショルリブニット★¥11,000+tax カラー:ブラック・ホワイト・ブラウン・キャメル・ネイビー・ピーコック・薄ピンク・カラシ・スモーキーピンク

★ラッフル巻きグレンチェックスカート★¥18,000+tax カラー:ブラック・ブラウン

 

20171208804.jpg

★ロングダウンコート★¥29,000+tax カラー:ブラック・ピンクベージュ

★ボトルネックゆるニット★¥16,000+tax カラー:ライトグレー・ミント・オフホワイト・ネイビー・アカ

★ツイードタイトミニスカート★¥15,000+tax カラー:ベージュ・ネイビー・アカ

 

 

20171209001.jpg

 

20171209004.jpg

20171209005.jpg

★バックチェーンアンゴラニットワンピース★¥21,000+tax カラー:ピンク・ベージュピンク・ミント・ライトグレー・ネイビー

 

20171209002.jpg

★衿ビジューリブニット★¥16,000+tax カラー:シロ・グレー・クロ・ネイビー

★ペプラムベルト付タイトスカート★¥17,000+tax カラー:キャメル・イエロー・ラベンダー・ブルーミント・ピンク・ネイビー/チェック

 

20171209003.jpg

★肩ファーバックチェーンニット★¥15,000+tax カラー:ホワイト・キャメル・ライトグレー・ネイビー・ブラック

★カラーフレアスカート★¥17,000+tax カラー:アップルグリーン・ピーコック・ブルーミント・ムラサキ・ピンク・濃ピンク

 

 

20171209202.jpg

 

20171209203.jpg

★ラッフルカラーフレアワンピース★¥25,000+tax カラー:ネイビー・ピンク・ボルドー

 

20171209204.jpg

★レースワンピース★¥23,000+tax カラー:ベージュ・ネイビー・ブラック

 

20171209205.jpg

★リボンベルト付袖ファーワンピース★¥26,000+tax カラー:ベージュ・ネイビー・ピンク・ラズベリー