PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

上司や彼ママから信頼される♡仕事もプライベートも〝選ばれる女子〟トップス3選

写真の切り取られ方や文章なども違うけど、また同じ写真かよ!とは思ってしまう。いっぱいあるんだからさー。

 

 

8e83ffa2b5b89d797530edce2d04d2942fe201de.jpg

 

2017.9.15 FRI

上司や彼ママから信頼される♡仕事もプライベートも〝選ばれる女子〟トップス3選

 

上司や彼ママなど、目上の人にも好印象を持たれる、JUSGLITTYジャスグリッティー)アイテム。今回はそんなジャスグリッティーのトップスアイテムをご紹介します。シンプルだけどトレンドもしっかり押さえていて、品があって華やか。そんなジャスのアイテムは必見です!

 


Check!

ジャスグリッティーの好印象ポイント

 

Point!

とにかく大人の女性らしい品ときちんと感が持ち味◎

シンプルだけど華やかで、デキ女感たっぷり

年上に好かれるのはもちろん、年下からも憧れられる雰囲気に

 

01白のとろみブラウス

cdf629ae338e022730e253b1b42b34af4fb29c8c.jpg

ジャケットブラウスセット¥24,000/ジャスグリッティー パンツ¥18,000/Stola. イヤリング¥7,250/アビステ ネックレス¥3,820/JUICY ROCK ブレスレット¥590/GU スカーフ¥2,300/OPAQUE.CLIP バッグ¥18,500/SMIR NASLI Gem. パンプス¥17,000/ザ・スーツ カンパニー(ザ・スーツカンパニー 銀座本店)

 

キメのパンツルックはおカタく見えないように、ディテールのニュアンスで女らしく。

 

02イエローのVネックフレア袖ブラウス

9a24624dda423a5105b13d66600343402a858f33.jpg

フレア袖ブラウス¥15,000/ジャスグリッティー

 

秋のトレンドカラーだし、甘辛具合もちょうどよくて誰からも好感度高めです。

 

03黒のウエストリボンフレア袖ブラウス

794e1f10b27affed98329261283f7d0b8934f29f.jpg

フレア袖ブラウス¥16,000/ジャスグリッティー

 

共布ベルトのウエストマークで今っぽく!フレア袖の甘さも黒だからほどほどです。

 

ジャスのアイテムで、好印象間違いなし!

 

シンプルだけど、しっかりトレンド感を押さえていたり、上品な雰囲気は老若男女誰からも好印象GET間違いなし!

 

撮影/嶋野旭 スタイリング/井関かおり ヘアメイク/Chisa(ROI) モデル/高梨臨 一部文/今川真耶

 

元記事

20171003806.jpg