PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ユニクロのスカートは、なんか素敵がキーワード!イチオシ高見えフレアスカート3選

ファッションに疎いくせに一言いうと大胆な色の組み合わせだね。

 

一日一記事くらいの勢いなのはありがたい。しかし、新しいお仕事情報が知りたい…。来週末の「花子とアン」の同窓会が確実にあるのは分かってるけど…多分、見られない(自分で録画は残せなくてもネット上で探せる可能性はあるけど)。

 

じゃなくて、大河以外の新規が知りたい。秋クールのゲストとか来ないかなぁ。

 

 

49a97815aec3df5f3effee8c46fbf4ab489aff67.jpg

 

2017.9.14 THU

ユニクロのスカートは、なんか素敵がキーワード!イチオシ高見えフレアスカート3選

 

今年の秋冬もまだまだトレンドアイテムであるフレアスカート。今回は、UNIQLOユニクロ)から登場した季節感満載のフレアスカートをご紹介します。こっくりカラーのフレアスカートや、少し長め丈のカーキ色フレアスカート、一気にコーデが秋めくコーデュロイ素材のフレアスカートなどどれもチェック必須です!

 


 

Check!

今季のユニクロも、フレアスカートが大注目!

 

Point!

無地のこっくりカラーで季節感も大人可愛いもUP

秋めくコーデュロイ素材に注目!

王道カラーなら、ちょい長めでも通勤OKなのが嬉しい!

 

01大人見えするこっくりカラーのフレアスカート

574c391b76b01b6b3ef23f5be8de2ae951c73462.jpg

ハイウエストコットンボリュームスカート¥2,990/UNIQLO 袖フレアニット 参考商品/Chesty(JOCカスタマーサービス) ファーバッグ¥7,900/コントロールフリーク(キャセリーニ)

 

ドレッシーで存在感がある色なので、スカ ートはこのくらいシンプルな形の方がちょうどいい!甘さはできるだけ抑えて、大人っぽくまとめるとベストバランス。

 

02ちょっぴり長め丈のカーキ色フレアスカート

b18f4a36cbc38d32b5e4b41cf02f19164ddab277.jpg

ハイウエストコットンボリュームスカート¥2,990/UNIQLO

 

王道カラーならちょい長めでも通勤OK!定番色だったら、トレンドのブラウン系がオススメです。

 

03コーデが一気に秋めく、コーデュロイ素材のフレアスカート

53224ec47f37cab54ff773b013829aeb6db54b7e.jpg

ハイウエストコーデュロイフレアミディスカート¥2,990/UNIQLO

 

季節感の出るコーデュロイも使えます!あたたかみがあって、コーデが一気に秋めきます。

 

 

シンプルなのに高見え、ユニクロフレアスカート

 

プチプラなのに高見えが叶うユニクロアイテムは今季も買い!特に秋らしさも女っぽも出せるフレアスカートチェック必須です。

 

撮影/土山大輔(TRON) スタイリング/井関かおり ヘアメイク/木部明美(PEACEMONKEY) モデル/高梨臨 一部文/今川真耶

 

元記事

201710b1406.jpg