PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ろうきんイメージモデル「高梨 臨」さんのポスター撮影を行いました!

▲この記事の写真を見ると、臨ちゃんインスタの↓の写真はろうきんで撮影したものだったのですね。

 

 

 

ろうきんイメージモデル「高梨 臨」さんのポスター撮影を行いました!当日はサプライズも!?~2018年度ろうきんポスター撮影~

 

投稿日: 2017年12月20日 10:00 作成者: ろうきん

 

201712_picture01.jpg

みなさんは〈ろうきん〉のお店で高梨 臨(たかなし りん)さんのポスターを見たことがありますか?

 

現在、女優として大活躍されている高梨 臨さんは、2016年4月より〈ろうきん〉のイメージモデルになっていただいております。

今回、2018年4月より使用するポスター用の撮影を行いましたので撮影の様子をちょっとだけご紹介します!

 

 

撮影の様子

201712_picture02.jpg

〈ろうきん〉のキャッシュカードをアピールする高梨 臨さん

 

201712_picture03.jpg

たくさんのスタッフのみなさまにご協力いただき、順調に撮影することができました。

 

 

サプライズの誕生日会

201712_picture04.jpg

12月17日は高梨 臨さんの誕生日!!

ろうきん協会の理事長より誕生ケーキと花束をプレゼントしました。

(もちろん、高梨 臨さんには内緒で準備しました)

 

撮影したポスターは、2018年4月より〈ろうきん〉のお店で見ることができます。

これからも、〈ろうきん〉とイメージモデル「高梨 臨」さんを、よろしくお願いします!

 

 

全国労働金庫協会 取材班〉