PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

殿茉子のビジュアル

昨日買った少女漫画も黒髪短髪ぶっきらぼう男子とロングヘア女子で、この組み合わせが好きだし、それが実写化するとやっぱり殿茉子なんです。

f:id:peachredrum:20210412110102j:plain

f:id:peachredrum:20210412111039j:plain

f:id:peachredrum:20210412111102j:plain

侍戦隊シンケンジャー」は10年以上前の作品ですけどねー。未だにこれ以上に好きな組み合わせを見いだせない。

 

当時のシンケンジャーカップル好きは殿とことはの組み合わせの方が人気あったけどね。小柄でかわいらしい女の子とぶっきらぼう男子ならこっちの方が少女漫画らしいかもしれない…けど私はやっぱりこっちなのよ。

 

殿茉子は戦う同志という感じがするから恋愛っぽくないというのが、殿こと派の意見だったけど、私はだから好きなんです。一緒に戦う仲間だからいいの。守られる感じじゃないからいいの。

f:id:peachredrum:20210412111249j:plain

f:id:peachredrum:20210412111009j:plain

f:id:peachredrum:20210412112229j:plain

↑ファイナルライブツアーの舞台裏。

このDVDはファイナルライブツアー本編より舞台裏が面白くて好きだった。美男美女ばかりで眼福でございます。

 

共演してほしいんだよー、何かの作品で。少女漫画は無理だけど、年の近い仲良しの兄妹か姉弟か小さい子供のいる夫婦か…無理なのは分かってるけどいつまでも言い続ける!

 

シンケンジャーの次に共演したのが今日恋で、これが共演最後というのはなんだか寂しすぎる!

f:id:peachredrum:20210412111758p:plain

ネタっぽい高校生なのでね…真面目な学園モノならまだしも、当時23歳だけども!

 

別に二人が主役じゃなくてもいいから、この二人の組み合わせの作品が見たいんです。