PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

高梨臨の〝ガールな魅力〟を徹底解剖!おうち時間の過ごし方や疲労回復レシピを紹介♡

www.andgirl.jp

f:id:peachredrum:20201002064314j:plain

 

f:id:peachredrum:20201002065325p:plain

Life Style

高梨臨の〝ガールな魅力〟を徹底解剖!おうち時間の過ごし方や疲労回復レシピを紹介♡

andGIRLを支える11人のモデルたち。生き方、ヘルシー感、美ボディ・・・etc.1人1人が持つ〝ガールな魅力〟を、改めて徹底解剖&詰め込みました♡いつだってキラキラでハッピーな彼女たちに元気をもらえるこの企画、とくとご覧あれ!ここでは、高梨臨ちゃんのおうちデートファッションや美容などをまるっとご紹介。
 

高梨臨

『おうちタイム』がガール!
結婚して約2年。変わらず好きなものだけに囲まれて、自分らしいマインドをキープしながら過ごしているという高梨臨ちゃん。そんな素敵なおうち時間をのぞいてみました♡

Home date style・・・旦那さんウケも上々♡Tシャツ+デニムが好き!

「シンプルカジュアルが私のベース。特に白T×デニムは大得意で、小物次第でカジュアルにもレディーにも仕上がっていろんなコーデが楽しめます。旦那さんウケもヨシ(笑)」

シンプルで少しマニッシュ!が旦那さんも好きみたい

f:id:peachredrum:20201002070407j:plain

ニコラ・ジェンソンのTシャツ/本人私物 デニムパンツ¥12,000/N.O.R.C イヤーカフ¥15,000、右手人差し指リング¥16,000、右手薬指リング¥11,000/以上ココシュニック
01わざとゆるめなお団子で女っぽく

f:id:peachredrum:20201002070711j:plain

「手でざっくりとまとめて丸めてゴムで留めるだけのゆる団子は、ほぼ毎日。楽だし涼しいし、そして可愛い♡」
 
02「何入るの(笑)?」みたいなミニバッグに夢中!

f:id:peachredrum:20201002070840j:plain※すべて本人私物

 

「左下からパコ・ラバンヌ、ヴィトン、オフホワイト。ミニだからこそ、コーデのポイントになる個性強めなものを」

Check!バッグの中身見せて!

バッグはコレ

シンプル服が華やぐミニのモノグラム

f:id:peachredrum:20201002070953j:plain

「ヴィトンでも珍しい配色にひと目惚れ。しかも、必要最低限のものだけ入るミニサイズだから強すぎず、上品なアクセントに」

サスティナブルで安心&安全な赤リップ

f:id:peachredrum:20201002071010j:plain

「『ラ ブーシュ ルージュ』はプラスチックや防腐剤、パラベンなど一切使用しないブランドポリシーが好き。リップ1本から環境に貢献」

『BYREDO』の香水はローズ系の香りにうっとり

f:id:peachredrum:20201002071045j:plain

「香水は気分によって香りを使い分けてますが、好きなのは〝ROSE NOIR〟の香り。試供品サイズの容器に入れて持ち歩いています」

この日焼け止め下地1本+パウダーでOK

f:id:peachredrum:20201002084237j:plain

「スキンケアの仕上げはこの『meeth』。日焼け止め感がなく潤いも残してくれるし、少し肌色もついているのでファンデいらずなんです」

 

03やさしいシルエットの『ニコラ・ジェンソン』がお気に入り

f:id:peachredrum:20201002084429j:plain

「白と黒のカットソーのみのブランド。着たときの形が女らしくてとにかくきれい!好きすぎて全種類持ってます」

Cooking・・・カルシウムは特に積極的に!

「栄養バランスを重視したうえで、意外と摂りにくいカルシウムを毎食意識。カルシウム豊富な小松菜はごま和えやお浸しに、しらすは納豆に入れたり。どちらも常備しています」

栄養バランスをいちばんに考え、おかずは多種類・多品目がルール!

f:id:peachredrum:20201002084518j:plain

リブニット¥9,400/FRAY I.D エプロン/スタイリスト私物

 

04アスリートフードマイスター臨ちゃんおすすめ!彼の疲労回復に効く手料理レシピ

アサイースムージー

f:id:peachredrum:20201002084640j:plain

モーニングルーティーンでビタミン補給!
『サンバゾン』の冷凍アサイー1袋、バナナ1本、りんごジュース200ml、冷凍いちご適量、ヨーグルト大さじ3くらい〜好きな量をブレンダーにかければ出来あがり。
「ヨーグルトを入れると、ビタミンや発酵成分も摂れてよりヘルシー!毎朝2人分作って一緒に飲んでます」

マグロのさっぱり薬味和え

f:id:peachredrum:20201002084700j:plain

低脂肪・高タンパクのマグロはビタミンB1豊富で疲労回復!
マグロの赤身1パックを一口大に切り、刻んだみょうがと大葉をトッピング。適量の醤油とごま油、みりん少々、炒りごまを入れて混ぜてかけるだけ。
「この日のメニューは、マグロの他にオクラのお浸し、ほっけ焼き、ゴーヤと豚肉のチーズ炒め、小松菜と油あげの煮浸し、トマト、イチジクと生ハム」

Beauty・・・走ることが健康と美容の源!

「学生時代から続けているランは代謝がよくなるし、そのあとの半身浴でもいい汗をかけていると思う。肌トラブルが少ないのもランのおかげかな」

走ることで自分を見つめ直してストレス解消&マインドリセット!

f:id:peachredrum:20201002084719j:plain

Tシャツ¥3,800、スパッツ¥7,000、スニーカー¥13,000/以上プーマ(プーマお客様サービス) ショートパンツ/スタイリスト私物

自粛中、何してた?

日が暮れてから週3でランへ!

「好きな音楽を聴いて、唯一1人の時間を楽しみながら、毎回だいたい10km走ります。ゆっくり×ダッシュを混ぜたりと緩急つけると運動効果も高まって効果的」

Family・・・周りにいてくれる人に日々感謝

「周りにいる人や物ごとに目を向けて大切にすることは、思考や視野を広げ、本当に大事なことを教えてくれる。これはいろんな役柄を理解して女優として演じるのに必要不可欠なんです」

 

愛犬ぱん1歳5カ月。現在、幼稚園に通ってます

f:id:peachredrum:20201002084937j:plain

「我が家の娘ぱんは週2回、幼稚園でしつけを習ったり走り回ったりしながら日々成長してるよ。〝今日のぱんちゃん〟って連絡帳を見て私もほのぼの。へとへとに疲れて帰ってくるから、ぱんも幼稚園が楽しいみたい(笑)」

高梨臨ちゃんはおうち時間の過ごし方も素敵♡

いつだってキラキラしていてハッピーがあふれているandGIRLのモデルたち。そんな彼女たちの魅力に改めて迫ってみました。女優としても活躍する高梨臨ちゃんは、おうち時間も自分らしく楽しく過ごしているそう。旦那さんウケするおうちファッションやアスリートフードマイスターならではの手料理など、どれもこれも参考にしたくなります!

 

andGIRL2020年10月号より 撮影/川﨑一貴(MOUSTACHE) スタイリング/竹川尚美 ヘアメイク/川嵜瞳(PEACE MONKEY) モデル/高梨臨 取材・一部文/若山あや
※クレジットがないものはすべて本人私物です。

 

意図的に外した項目があります。ファン失格(-_-;)