PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

殿茉子好きの原点?!

先日、このドラマの再放送を見て思いました。私の殿茉子好きの原点はこれだったんだ!

 

クールな男女、どちらも仕事ができて信頼し合ってる。最終回のこの会話最高。

改めてハマったし、今でも萌えてます。ちょっと形は違うけど、殿茉子の関係性に似てるかなーと。こういう男女の感じが好きなんだろうなー。桃李くんと臨ちゃんがまた共演の機会があったらやっぱりこういうクールな感じがいいなぁ!

 

 

江口洋介さんと松雪泰子さんは、「救命病棟24時」より前に「アナザヘヴン」という映画で共演(江口さん刑事、松雪さん医者)、その後、「脳男」でも江口さんが刑事、松雪さんが医者という組み合わせで共演、「小さな橋で」という時代劇では夫婦役と結構共演してる。

 

アナザヘヴン」も「脳男」もあらすじ読む限り目をそむけたくなる系の映画みたいなので見れないな。

録画して共演シーンだけチラ見しようかな。

 

舞台でも共演してるのね。