PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

こういうのが見たい!

シンケンジャー10周年イヤーとしては、この番組で揃ったところが見てみたい、と突然思いました。爆報フライデーは感動をあおったり、表現が大げさだったりするけど、この番組なら、そこはかと漂うオシャレ感!

 

シンケンジャー」の内容は、子供向け番組ながら重い感じもあるから、ふざけた方向にいじって欲しくはなくて、そうなると芸人色の強いバラエティは嫌だし、かといって6人だけが集まる番組というのも難しいし…テレ朝系列ならabemaTVでもいいなぁ~。

 

しかし難しいのかなぁ。誰か今年中に「A-Studio」出てくれたらいいのに(祈)。