PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

高梨臨×アンデミュウ第2弾コラボ「ON・OFF叶えるワンピース」

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

夏らしい爽やかな色も( ◠‿◠ ) #andemiu @andemiu_official

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

中のワンピースも一枚でも着やすいですよ( ◠‿◠ ) #andemiu @andemiu_official

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 -

モデルやタレントが主な活動になっていくのかなー…

 

 

img_visual03.jpg

 

img_visual04.jpg

Summer Series

レースのあり、なしでガラッと

雰囲気が変えられるのが魅力

 

「第2弾のコラボワンピースでは、『大人っぽさ』を意識しました。サマーシーズンのお出かけ、旅行、デートなど使い勝手の良いシンプルなAラインワンピに、透け感のあるレースを重ねることによって、パーティーシーンにもぴったりなオケージョンコーデに変化します。それぞれ単体でも使えて、色んなシーンで着ることができるので、TPOに合わせてコーディネートを楽しんでください」

From Rin Takanashi

 

img_summer01.jpg

 

img_summer02.jpg

Mint × White

ベースのAラインワンピは、初夏を感じさせる爽やかなミントグリーン。普段のデートやお出かけは、シンプルな形だからこそ映えるトレンドカラーで差をつけて、季節感のあるコーディネートを楽しみたい。レースを重ねれば、一気にお祝いシーンにぴったりな上品ワンピースに。大事な友人の結婚式や、彼との誕生日ディナーなど、いつもより少しTPOに気を使うシチュエーションは、レースONコーデでハッピーを表現してみて。

 

 

img_summer03.jpg

Navy × Light blue

どの世代にも人気のネイビーとライトブルーの組み合わせ。シーンを選ばないネイビーのAラインワンピは、友人とのブランチやショッピングはもちろん、彼のご家族との夕食や、クライアントとの会食でも“しっかり”使える優秀アイテム。彼とのディナーデートなど、今夜は少しガーリーを楽しみたいというときには、品よく女子力をアップしてくれるライトブルーのレースを重ねて女の子らしさを演出して。

 

 

img_summer04.jpg

Black × Navy

黒のAラインワンピは、色やデザインの綺麗なヒールを合わせて、大人のレディコーデに仕上げるのが正解。映画館や展示会などの夏のインドアデートでは、あえてのシンプルコーデでみんなの視線を惹きつけて。レースを重ねるスタイルには、スニーカーを合わせてカジュアルダウン。少し遠出する旅行にも◎。もちろん、ヒールを合わせれば、同窓会や授業参観などフォーマルシーンでも着れるシックな王道コーデが完成。