PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

Andemiu×高梨臨 コラボレーション企画「ON・OFF叶えるワンピース」4月26日(金)販売開始!

 

モデル活動も嫌いじゃないけど、やっぱりドラマや映画が見たいんだよー。きれいなお姉さんばっかりじゃなくてたまには泥臭い役もやってほしぃ。結婚もしたし冒険するような役はますますやらないだろうなというあきらめはあるけどね。

 

 

Andemiu×高梨臨 コラボレーション企画「ON・OFF叶えるワンピース」4月26日(金)販売開始!

高梨臨出演、TPOに合わせてファッションを楽しむON・OFFコーディネート動画公開。高梨さんのアイディアで洋服がガラリと変化?!

株式会社アダストリア

2019年4月26日 12時00分

 

 「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開する20代後半~30代前半の働く女性をターゲットとしたブランドAndemiu(アンデミュウ)は、女優の高梨臨(たかなし りん)さんとコラボレーションした「ON・OFF叶えるワンピース」の販売を、4月26日(金)より開始。また、販売開始に合わせて特設サイトにて、高梨さんが出演するON・OFFコーディネート動画を公開いたしました。

img_visual02.jpg

 

img_visual01.jpg

URL:http://www.dot-st.com/m/andemiu/CSfMbFeaturePage.jsp?dispNo=013001121

 

 Andemiuはこのたび、女優やモデルなど多方面で活躍しながらもプライベートも楽しむ、高梨臨さんとコラボレーション。1着で2度楽しむことができるアイテム「ON・OFF叶えるワンピース」を制作いたしました。「仕事を頑張れたり、うきうき恋する気持ちでデートに行けたり、働く女性たちに色々なシーンを楽しんでもらいたい」という高梨さんの想いが込められた、商品作成から自ら携わった高梨さんご本人も自信をもっておすすめするアイテムです。予約開始から大注目のコラボアイテムの販売を、4月26日(金)より全国のAndemiu店舗、公式WEBストア[.st](ドットエスティ)にて開始いたしました。

 また販売開始に合わせ、高梨さんが出演するスペシャル動画を、特設サイトにて公開しました。今回の動画撮影では、高梨さんの動きとともに同時にセットが変化していくという面白い撮影方法に初挑戦。何度も繰り返し見たくなるような映像に仕上がっています。働く女性のライフイベントに合わせ、高梨さんのアイディアで洋服がガラリと変化する様子をご覧ください。

 

■ON・OFFコーディネート動画について

 本動画では、高梨さんが「ON・OFF叶えるワンピース」を着用し、働く女性の1日を演じています。カフェで1人過ごすONのシーンも、花束を手に持ち友人の誕生日会へ出かけるOFFのシーンも、「ON・OFF叶えるワンピース」が1着あれば、アレンジ次第でTPOに合わせたコーディネートを楽しむことができる様子を描いています。

 「平日の時間がない日でも、予定が詰まっている日でも、時間をかけずに洋服の一部を外すだけで変化するワンピースで行く場所や会う人によってファッションと共に気分を変え、わくわくと楽しめる。」そんなメッセージが込められています。

 特設サイト:http://www.dot-st.com/m/andemiu/CSfMbFeaturePage.jsp?dispNo=013001121

 

 

■高梨さんへインタビュー

Q.動画の撮影について、いかがでしたか。

 色を統一した世界観ですごく可愛いくて。リアルクローズだけじゃなくて、ファッション的なお洒落さというか、マネキンみたいな感じで演じた非現実感とかが、セットとマッチしていてすごく可愛らしい世界観だなと思いました。出来上がりが楽しみです!(マネキンのように演じた部分は)大丈夫かなって、ちゃんとできているかなって固まりながら思いました。(笑)でも立ち位置は、普段から鍛えられているので、ぴったりのところに行けました。(笑)

 

Q.(コラボワンピースの)こだわりのポイントはどこですか。

 “巻きスカート”を真ん中、横、と巻く位置を変えるだけで色んな表情に変わるので、その日の気分やシチュエーションによって変えられるところです。手軽に簡単に、表情や印象を変えられるからTPOに合せて楽しんでもらえたらなと思います!

 

Q.どのカラーがお気に入りですか。また、どのようなシーンに着ていきたいですか。

 ブラウンカラーがすごく可愛くて、パープルも入っていて大人っぽいところが好きです。色も暗めで落ち着きがあるので、これを着てちょっとお洒落なごはん屋さんに行きたいです。

 

■「ON・OFF叶えるワンピース」

 

img_spring01.jpg

 

img_spring02.jpg

オフホワイト

ショッピングでも、洗練感やこなれ感のあるホワイトコーデ。

 

 

img_spring04.jpg

ブラウン

彼とのデートでも、プリーツがチラりと可愛い大人ブラウンで可憐さを。

 

 

img_spring03.jpg

ベージュ​

オフィスでも、キチンと感とおしゃれさのあるスタイルに。

 

 

 第1弾のコラボアイテムは春をイメージした軽やかで爽やかなワンピースです。ポイントは腰で取り外しが可能な“巻きスカート”。“巻きスカート”を付けて着ると中のプリーツスカートがちらりと見えて、きちんとしたオフィスシーンでもおしゃれに楽しめます。“巻きスカート”を外すと休日のデートやお花見やGWなど行楽にピッタリな華やかな印象のワンピースに変身。

 高梨さんも「仕事でもプライベートでも表情を変えて楽しめます!」とおすすめする、『1枚で2度楽しめるワンピース』です。

 

商品名:ON・OFF叶えるワンピース

型数・カラー:型数:1型、カラー展開:オフホワイト・ベージュ・ブラウン

価格:9,800円(税別)

販売開始日:4月26日(金)

販売場所:公式WEBストア [.st] 、全国のAndemiu店舗

特設サイト:http://www.dot-st.com/m/andemiu/CSfMbFeaturePage.jsp?dispNo=013001121

 

 

■プロフィール

高梨 臨(たかなし りん)

1988年12月17日生まれ

女優、モデル

 

 2012年、アッバス・キアロスタミ監督作の映画「ライク・サムワン・イン・ラブ」に主演し、カンヌ国際映画祭コンペティション部門にノミネートされる。2014年、NHK連続テレビ小説花子とアン」に醍醐亜矢子役で出演し人気を博す。2017年、読売テレビドラマ「恋がヘタでも生きてます」に主演。2018年、NHK大河ドラマ西郷どん」、フジテレビ「結婚相手は抽選で」に出演。

 

 

■Andemiu(アンデミュウ)について

 変化を恐れず自立した美しさを持つ女性たちへ、リアルなライフスタイルを提案するレディースブランドです。 20代後半~30代の働く女性達へ向け、オン・オフ楽しめるトレンドスタイルを豊富に提案しています。

 公式WEBストア:http://www.dot-st.com/andemiu/