PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

andGIRL5月号

何年も誌面を見ていくと一つの企画に一人のモデルさんということもあれば、今月は特に一つの企画に複数のモデルさんというのが多い気がします。臨ちゃんは2ページのみ…と思ったら1カット発見。

 

 

20190506400.jpg

20190506800.jpg

朝比奈彩さんというモグラ女子(男性向けグラビアも女性誌モデルもする女性)とセットのこの企画は、朝比奈さんのカット数が多い。去年からのレギュラーモデルだそうです。

 

中村アンさんはこの雑誌は卒業したのかな? 一時期は中村アンさんの雑誌か?というくらいページ数も多かったのに…とdマガジンを見たら「andGIRL」の隣の「BAILA」で表紙してました。

 

BAILA」も同じく30代向けの雑誌で大政絢さん、桐谷美玲さんなどもモデルをしています。「non-no」「MORE」の流れをくむ集英社女性誌でした。