PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

高梨臨 「Andemiu×高梨臨」コラボレーションアイテム発売決定!

 
 
 
View this post on Instagram

coming soon‼︎ @andemiu_official

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 -

こういう活動もするんだねぇ。

 

 

2019.4.5

高梨臨 「Andemiu×高梨臨」コラボレーションアイテム発売決定!

 

高梨臨が、レディースブランド「Andemiu(アンデミュウ)」とのコラボレーションアイテムを発売することが決定した。

 

「Andemiu」は、「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリアが展開する20代後半~30 代前半の働く女性をターゲットとしたレディースブランド。第1弾として「ON・OFF叶えるワンピース」が制作され、4/12(金)よりECサイトにて予約を開始する。

 

高梨は、初めてアパレルブランドとのコラボレーションに、「まさか自分にこのようなお話をいただけると思っていなかったので、とても嬉しかったです。元々ファッションはすごく好きなので、服を作ってみたいなという気持ちはありました。女優業をメインでお仕事をさせていただいているので、そのような機会がこれまでなかなかなかったのですが、今回は新しいことに挑戦できて嬉しいです!」とコメント。

 

実際に洋服を制作してみて、いかがでしたか?と問われ、「初めての体験でわからないことだらけで、「私で本当に大丈夫かな…」という不安な気持ちでいっぱいだったのですが、いざ制作を始めるとワクワクしかなかったです!型や生地を選んでワクワクして、どんどん仕上がっていくので、日を追うごとに楽しい気持ちが増えていきました!」と語った。

 

また、洋服を制作するにあたり、意識したことなどはありますか?という質問に、「そうですね。色は基本的に自分が好きな色や着てみたいなと思う色を選びました。春夏のお洋服なので、明るいカラーのテンションがあがるような色を選びました。あと、着てウキウキする ような配色を意識しましたね。生地は、自分だったらこんな生地のほうが着やすいかな、とか、自分自身の洋服選びのときのような感じで選びました。」と話した。

 

商品コンセプトの「ONOFFを楽しめるワンピース」について、どう思いますか?と聞かれ、「2WAYのお洋服は他にもあると思うのですが、今回のワンピースはもはや別物のワンピースに見えるので、すごく便利でお得だなと思いました。洋服の一部を切り替えることで、仕事でもプライベートでも着られて、色々なシーンに合わせて表情を変えて楽しめる、というところがすごくいいなと思います。」と明かした。

 

最後に、「アレンジ次第でどこにでも、様々なシチュエーションで楽しめる洋服になったと思います!お仕事のときも、オフィスで可愛く着られますし、お仕事終わりに少しアレンジしてデートや飲み会にも着ていけたり、本当に色々なシーンを楽しめるワンピースが出来上がりました。すごく可愛いものが出来上がって、私自身もすごく満足しているので、このお洋服がたくさんの働く女性たちに届くといいなと思います。」とメッセージを送った。

 

「Andemiu×高梨臨」コラボレーションアイテム第1弾「ON・OFF叶えるワンピース」は、4/12(金)より販売!ぜひお手にとってお楽しみください!

 

116541554432503.jpg

 

116551554432530.jpg

 

▼商品詳細はこちら

http://www.dot-st.com/andemiu/disp/CSfFeaturePage_002.jsp?dispNo=012001119

 

img_making.gif