PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

白装束?

来週からふきが再登場と目にしたので、公式で予告をチェック。

7/8はまたスペシャルが挟まって、翌週15日ですね。

20180704.jpg

予告でちらっと出てくるふきがいつもと衣装が違うのはなぁにー? なんなのー?

先日、ツイッターをチェックしていたら、臨ちゃんがサッカー選手と結婚したことを知って、女優仕事もピリオドか…なんてつぶやいてた人を見かけたけど、スポーツ選手と結婚した女性は大体支える側に回るからどうしてもそう思うよねぇ…ワールドカップも終わったことだし今年後半や来年に向けて何かお仕事決まってないんだろうか? 決まっててほしいんだけどなぁ。