PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

あの人は今

思っても仕方のないことなんだけど、愚痴を吐きます。他の芸能人の結婚報道にちょっと嫉妬(?)します。やっぱり芸能人同士、というか俳優同士が一番いいなぁ。玉木宏さん元々好きだけど、お相手が木南さん、今まで噂が一切出ずに結婚。お見事だと思ったし、共演したドラマは見たことないけどお似合いだとも思った。ずっと追ってたファンならまた違う感想になるのかな? でも今までより確実にふたりの好感度は上がりました。

 

こういうやりとりもいいなぁ~って思っちゃった。勇者ヨシヒコ好きだったしね。シンケンメンバーも冗談ぽくでも”あの一生独身と言われた茉子が…”なーんてやってくれたら面白かったのになぁ、なんて。

 

女優としての好感度なんて関係なく本当に自分の好きになった人と結婚した臨ちゃんは素直なんだろうけど、ファンのことを微妙な気持ちにさせるってなんかなー…結婚して半年以上たつのにすみませんね、未だに納得できなくて。

 

来年のシンケン集合があるか分かりませんが

失礼だけど、こういう”あの人は今”的な番組での集合はやだなー(-_-;) あれは嫌、これは嫌って言ってても仕方ないけどね。割とこの番組って過去の特撮出演者が出てくるけど、私はシンケン以前の作品はほとんど知らないし、なじみがない。あ、この作品のピンクがシンケン十二幕の保母さんだったっけ? 一応、シンケンにもちょっと縁があるんだね。なので一応見ます。爆笑問題は好きだけど、番組の内容はかなり下衆なのですが。

 

すぅちゃんイベントに参加するんだね。

 

2018-06-25 (月)

逢沢りな杉本有美及川奈央・日笠P

しかしなぜゴーオンメンバーはこういうイベントのときは女性陣ばかりなんだろう?

 

2018-06-26 (火)

伊藤陽佑菊地美香・竹本昇

竹本さんはシンケンだと五、六、十三、十四、十九、二十、二十七、二十八、三十六、三十七、四十二、四十三幕の演出をされたそうです。ギャグっぽい回からシリアスな回までいろいろやってるー。

 

2018-06-27 (水)

石垣佑磨坂本浩一森田涼花佃井皆美

佃井さんはスーアクさんなんですね

 

2018-06-28(木)

菊地美香坂本浩一森田涼花佃井皆美

 

2018-06-29(金)

岸洋佑・間宮夕貴坂本浩一

間宮さんは元グラビアでキュウレンジャーに出てた方…坂本監督の好み?

 

 

臨ちゃんの話に戻り…今、ワールドカップ中のバラエティ番組やワイドショーでサッカー選手の美人妻のひとりとして紹介される場面を見ることもあります。けど、そんな扱い全然嬉しくない! 私自身スポーツ選手と芸能人の組み合わせに全く魅力を感じないせいかな。

 

トロフィーワイフ …男性が、勝者の徴(トロフィ)として獲得する妻。 自分の社会的地位を誇示するため、誰もが羨むような若くて美しく妻を迎えること。

 

本来ならもっと年配の社会的地位のある男性と若い女性の組み合わせを指すのかもしれないけど、人に自慢するための見かけだけの女性みたいな感じがするんだよなー。そのくせ、女性は男性を支えろという周囲のプレッシャーはすごいし。女性の方が実績があっても、男性を支えてなんぼ、みたいなさ。

 

全然まとまらない愚痴吐き失礼しました。