PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

andGIRL7月号

結局続けています…今月ページが少ない。ヨンアさん臨ちゃんに似てる。明らかに白いページがあるけど、これは臨ちゃんの写真? でも雑誌を購入するまでもないです。

 

ここ数日、また「andGIRL」の臨ちゃん関連ページを整理してました。前は記事も少なかったから、文章までコピペして小物の写真もアップしてたけど、今は全身写真だけをアップすることにしました。やっぱりweb記事ってある日突然消えるのが怖くて。「andGIRL」サイト上にあったユニクロ特集はどういう事情がサクッと消えてたし。残せるものはなるべく残しておきたいなと思いました。強烈にショックを受けてる時期も過ぎるとまたこうしてファン活動?しちゃうんだけどまた波があるかも。

 

 

20180705200.jpg

20180705400.jpg

20180705600.jpg

20180708800.jpg