PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

教えてアラサー男子!好きなこの夏のトレンド服ランキング♡モテコーデBEST5

 

 

20180616400.jpg

 

1位

20180616401.jpg

右・andGIRL6月号p.102、左・andGIRL5月号p.76

 

モノトーン×パイピングってなんか品のよさが漂ってる!

「白に黒のパイピングがいいと思う」(不動産会社勤務・Uさん・28歳)、「柄みたいにうるさくないけど、アクセントにもなってて◎」(IT企業勤務・Kさん・31歳)。同じラインでもスポーツMIX感が強いのはダメ。品があるのが必須なんです!

 

 

4位

20180610405.jpg

andGIRL6月号p.105

 

大ぶりピアスは自然とうなじに目がいってグッとくる!

「女性のうなじって、無条件に好き。大ぶりピアスがあると、自然と目がいきます」(外資系コンサル会社勤務・Kさん・34歳)、「服が自然とシンプルになるから、結果いい」(外資系保険会社勤務・Yさん・28歳)。意外(!?)と主張のあるデザインでもOKでした。

 


こういう読者ページ?がweb記事になるのが珍しい。そして4位の太眉臨ちゃんが初見は臨ちゃんぽく見えなかった。