PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

最近思うこと

以下の文章みたいなのを「砂かけ」って言うんだろうな。

後足(あとあし)で砂(すな)をか・ける 恩義のある人を裏切るばかりか、去りぎわにさらに迷惑をかけることのたとえ。

転じて自分が好きだった人、ジャンルなどに対して悪口を言うこと。

 

西郷どん」毎週1シーンは出番あるけど、架空の人物でそれほど重要な人物でもないし、子役のふきちゃんみたいな演技を見せる場面が今後あるといいけどどうだか分からないし、今のところ初登場回以降は背景の一部みたいなシーンばっかりで、この間まで9話以降ふき登場シーンだけ保存してたんだけど、それもついにやめました。

 

今後も毎週見るだろうけど、保存するまでもないかなって(^^; 磯田屋のシーンはまとめ撮りでもしてるのかな。ずっと同じ日のふきみたいに感じる。又吉さんの役とか面白いけど、今後西郷さんが江戸を離れたらしばらくふきも出てこないのかな?

 

 

来年はシンケンジャーの新作があるのかどうか?!が気になってたけど、正直だんだん興味が薄れてきたというのが本心になります。

 

桃李くんは忙しくて無理だろう、他のメンバーだってそう。今月の「andGIRL」で臨ちゃんの旦那側のコメントを読んだとき、子供すぐにでも欲しいんだろうなぁと感じてしまって…。そりゃ結婚した以上それはそうだと思いますが。ただサッカー選手とはいえ芸能事務所に所属しているから芸能の仕事のことも分かってるだろうし、ちゃんとタイミングなどは考えるだろうけど、けど、自分色に染めるとか、ゾゾゾ~っとしました。すみません、コメント読んでも好きになれない。

▲この時、旦那も一緒だったみたいで、対をなすようなインスタをあげてることを知って(ツイッターにあげてる人がいて見ちゃったんだもん)いやー、もうー…

 

この人、サッカー選手の割に同性受けも悪ければ、女性ファンも少ない感じで…あんなにバラエティに出てるのにねぇ。臨ちゃんが魅かれた理由なども書いてあったけど、どこがそんなに好きになったのか分からない。まぁ人気者と結婚して変に叩かれるよりいい…のかな? すごく活躍してる人なら女優業なんてすぐに辞めて奥さん業に専念しろ、って言われかねないしねぇ。そういわれないだけマシなの?

 

トークショーやればいいと思ってた派だけど、結婚話聞かされるのキッツいわぁ(^^; おめでたいことだから他のメンバーもふるだろうし、そういう話好きな人いるよね。

 

シンケンジャー」という物語は未だにメチャクチャ好きなので、後付けで変な設定入れられても嫌だし(メンバー内で結婚とかもう別れた等恋愛話は絶対いや)、あぁ早く過ぎ去ってくれればいい。

 

もういっそ「侍戦隊シンケンジャーVS仮面ライダーG」でもやれば大人の集客バッチリだよ!・・・と絶対やらないことを書いてみた。

※『仮面ライダーG』(かめんライダージー)は、2009年(平成21年)1月31日に放映されたテレビ朝日開局50周年記念番組『50時間テレビ』第2夜の『SmaSTATION!! Presents SMAPがんばりますっ!!』内で放映された特撮テレビドラマ作品、及び作中で主人公が変身するヒーローの名称である。

 

パロディではなく、石森プロと仮面ライダーシリーズスタッフの全面協力によって製作された、東映・石森プロ公認のオリジナル仮面ライダーである。

仮面ライダーGは桃李くんとも臨ちゃんとも共演経験のある稲垣吾郎さんが演じてました。しかも、シンケンジャーが始まる直前の2009年1月放送で、撮影所で見かけたりしなかったのかなぁ~とか妄想してました。特撮作品は一つ一つ世界観が違うから他の作品とのコラボは嫌いだし、双方の世界観ぶち壊し。

 

臨ちゃんに対してはモヤモヤしてしまうのでした。