PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

andGIRL 3月号

 

ついに表紙!と屈託なく喜びたかったなぁ。

 

ハワイ特集の中に結婚に関する記述まであってまた凹む…わざわざ読んどいて…どMか。

 

 

20180300000.jpg

20180300800.jpg

20180301000.jpg

20180301400.jpg

20180301600.jpg

20180303600.jpg

20180304000.jpg

わーい、赤桃…なのにピンクは臨ちゃんじゃないんだよなぁ(^^;

 

20180304400.jpg

20180308600.jpg

20180305600.jpg

20180308800.jpg

20180312200.jpg

20180312400.jpg

20180312600.jpg

20180313000.jpg

20180313200.jpg

20180313400.jpg

20180313600.jpg

20180313800.jpg

20180314000.jpg

20180314200.jpg

20180314600.jpg

20180314700.jpg

 

1月下旬に結婚を発表して2月発売の雑誌にもう結婚についての記述があるってことは、ホノルルに行ったときにはもう分かってたってことかぁ…と思ったけど、臨ちゃんの誕生日にプロポーズされたんだから違うか。ホノルルに行ったのはその直前だもんね。

 

ただ、早い段階で周囲にはきちんと伝えてたんだろうね。スタダって恋愛自由だと野々村真さんが前にテレビで言っていたのを見たことがあるけど、事務所的にもウエルカムな感じだったのかなぁ。臨ちゃん自身がすごく若いわけでもなく、これから売り出しってわけでもなく(-_-;)相手に大きなマイナスがあるわけじゃないしねぇ…(個人的にはあのチャラさが大きなマイナスだけどね)

 

しかしこういうインタビュー読むと、女優というより、タレント・モデルになっちゃうのか? モデルやタレントは付き合ってる人や結婚相手もオープンにするイメージがある。鈴木奈々さんとかぺこ&りゅうちぇるみたいな(バラエティのイメージ強いけど、モデルなんだよね?)。

 

やっぱり女優はミステリアスな感じが欲しい。浅野温子さんみたいに早く結婚して大きな子供がいるのに、全然家庭の臭いがしない感じがいいんだけど、臨ちゃんはそういうタイプじゃないのかな。

 

この間離婚した中島美嘉さんのニュースについたヤフーのコメントに、アスリートの奥さんなんて務まりっこないと思ってたという意見が多くてげんなりした。旦那さんより年上でしかもバリバリ稼いでいても、奥さん業のことばかり言われてしまうの? 特にアスリートの奥さんだと前に出ずに陰で旦那を支えるような人が好まれるんだろうけど、このまま女優業フェードアウトされたら悲しい…。

 

んー、やっぱりせめて俳優同士ならここまで落ち込まなかったよー。