PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

キラキラOLの着回し術、営業編。タイトスカートで女っぽく♡デキる風な通勤コーデ

 

andGIRL2月号出ております👦🏻 . 臨ちゃん、三宅くんと共にやっております . 是非とも🙋🏻‍♂️ . #andgirl #andgirlmagazine #アンドガール #女性誌 #寒かったあの日 #麻布十番 #界隈で #ロケして #おりました #帰りに #自宅の近くまで #ロケバスにて #送って頂き #お疲れ様でしたと #ロケバスを降り #発車するまで見送ろうと #立っていたのだけど #信号がなかなか変わらず #発車しないロケバスに #車内の皆さんと #車外の俺と #少しだけそわそわした #あの日 🤤 #ありがとうございました #みなさま #お手に取って #是非に #👦🏻👩🏻👦🏻

Sakurai Takashi 櫻井 貴史さん(@sakurai_takashi)がシェアした投稿 -

インスタでおなじみ櫻井さん

 

 

元記事

20180208000.jpg

 

20180208005.jpg

2018.1.17 WED

キラキラOLの着回し術、営業編。タイトスカートで女っぽく♡デキる風な通勤コーデ

 

20180208004.jpg

ストライプシャツ¥4,800/NATURAL BEAUTY BASIC セットアップのジャケット¥28,000/マイストラーダ ニットタイトスカート¥11,000/LAGUNAMOON(LAGUNAMOON ルミネ新宿2店) ショルダーストラップつきバッグ¥28,000/ジャンニ ノターロ(リエス) スエードパンプス¥13,500/ダイアナ(ダイアナ 銀座本店) イヤリング¥2,900/フィフティーン ステアーズ バイ ステラ ハリウッド(ステラハリウッド 青山店) 黒タイツ(80デニール)¥1,500/ランバン コレクション(グンゼ

 

20180208006.jpg