PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

HAPPY BIRTHDAY!!

 

andGIRL1月号発売中(ᵔᴥᵔ) #andGIRL #アンドガール

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 -

 

お誕生日おめでとうございます!!

 

 

そういえば、土曜スタパで桃李くんが出演し、「シンケンジャー」第一幕の変身シーンが長めに流れたそうです。桃李くんがシンケンの話題になると、第一幕の変身シーンが映ることが多い気がする。臨ちゃんの場合は桃李くんのいない単独変身の三十四幕だったり、女子二人の十三幕だったりするのは、臨ちゃんの話題なのに、あっ松坂桃李がいる!ってなるせいかな?

 

▲臨ちゃんの誕生日の話題からずれまくってるけど、この気持ちわかる~! 臨ちゃんもインタビューだと”戦隊モノ”と言ってることが多いんだけど、ちょっと気になってた。なぜ気になるのかもよく分からないけど、あまり知らない人が特撮関係ひとくくりにして”戦隊モノ”ということが多いせいなのかなー。

 

 

ちと愚痴っぽいものを追記で(^^;

 

 

20180103805.jpg

 

うーん、今日更新がなかったということは何かお仕事してたら嬉しい。明日あたり昨日、誕生日祝いしてもらいましたー、な更新してくれたらもっと嬉しい。去年は「不機嫌な果実」だったね…。

 

そういや、今年って連ドラレギュラーは春、夏だけど、冬クールは「不機嫌な果実スペシャル」があって、秋は「刑事ゆがみ」のゲスト出演があったんだから、1年結構出てたっちゃあ出てたんだね。

 

きれいな仕事はモデルさんで、女優仕事は意外な役が見たいんだよねぇ。役作りのために髪切りました、とかなんかそういう思い切ったものを見てみたい。贅沢な願いなのかな…

 

201801038.jpg

▲この左上のページの水色コートかな?