PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

美的 1月号

dマガジンで読めるからいいか、と思っていたら、なんと臨ちゃんの記事はdマガジンで読むことができませんでした。全ページ読める雑誌と一部しか読めないものがあるのよねぇ。今回はメインの企画だから載ってなかったのかな。

 

諦めようと思ったけど、電子書籍は500円で買えるし、楽天ポイントもいくらかあったので、今回は、電子書籍で買ってみることにしました。同じ特集の吉岡里帆さんが4ページ、臨ちゃんと川口春奈さんがそれぞれ2ページでした。

 

いやー、顔アップが美しい!

 

 

DP6yNoWVAAA7a0A.jpg

 

眉毛も目も元がしっかりしてる分、メイクをし過ぎると派手になってしまうっての分かるわぁ~。臨ちゃんの美人さを引き出すにはメイク薄めが一番いいと思うもん。

 

「andGIRL」ではあまり顔アップないもんねぇ。たまには見たいです。