PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ボツ?

 

今年も、いちごの季節がやってきた。 #いちご大福 メガネ#DITA ニット#philliplim

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 -

▲ヘアメイクさんが昨年12月にアップしたものだけど、臨ちゃん自身は今年1月にアップしてたんだねー。それっぽいのはないけど、「andGirl」の撮影だったのかなぁ。

 

▲結局、このショットも雑誌では出てこなかった。

 

▲最新はこれ。

 

そういえば「ホンネテレビ」で吾郎さんの理想の女性像が語られていて、見た目だけで言ったら臨ちゃんみたい~と思った。「不機嫌な果実」は吾郎さんが好きなタイプの見た目の女性である栗山さん(何度も共演済み)、臨ちゃんを集めたんだろうか…。まぁインタビュー読む限り臨ちゃんの方はそれほどタイプじゃないんだろうなとは思ったけど(^^; 結構体育会系みたいだし。