PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

コメントありがとうございます。お久しぶりですねー。

「あい婚」が早々に終わりすぎて(^^;寂しい毎日です。いくら「andGIRL」の更新が毎日あっても、大河の作品が決まってるといっても、やはり今動いてる臨ちゃんを見たいんですよね。

「FlashBack」面白かったですか! うーん、やっぱり見るべきか…あのビジュアルも成田くんとの並びも好きなんですが、以前Youtubeで長めの予告を見たときに結構グロい感じがしたのですが大丈夫でしたか? CSだけではもったいないくらいキャストも豪華なんですよね。WOWOWでは「種まく旅人」も放送したし、意外とチェックできてないなぁ(-_-;)

シンケンはホントに飽きないですね。同窓会写真の1枚でもいいから見たいです。他の戦隊と比べて難しいのかな…。座談会があってそのDVDと雑誌なんて出たら最高です(←贅沢言いすぎ?!)。電王みたいに10周年にムック本が出る作品もあったりするので期待してしまいます。映像作品とまではいかなくても○年後の役に入った状態っていうのもいいですね! シンケンの写真集の1冊目でやっていたいろんな組み合わせのふたりを今のビジュアルで見たい! その写真集は源太がいなかったから、当然源太も入れて。うわー、夢が広がります。

大河主演の鈴木さんも大河撮影以外にも他の仕事をしてるみたいだし、臨ちゃんの役はそれほど大きな役でもないと思うので、ドラマや映画で観たいです。

結局「恋ヘタ」のアマゾンの特典って何でしょうね。ちょっと気になります。