PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ユニクロのスカートは、ドヤれる高見え!なんか素敵なタイト&ニットスカート4選

 

今月号だっけ? 男性に不評のファッションにこういうファーのついた服ってのがあったな(^^; ま、男の人のためってか自分の好きな服着ればいいんだよね。

 

▲結構面白い記事ではあったけど。

 

 

260a49b5e06df222488c5b79bd4150beda3a4913.jpg

 

2017.9.20 WED

ユニクロのスカートは、ドヤれる高見え!なんか素敵なタイト&ニットスカート4選

 

いい女っぽさを出してくれるニットスカートと、メリハリのあるコーデに仕上げてくれる素材が多いタイトニットが今秋も大人気。今回は、UNIQLOユニクロ)から登場しているニットスカート、タイトスカートをご紹介します。プチプラだけど高見えが叶う、ユニクロのアイテムはこの秋必見です。

 


01【ニットスカート】いい女度がたちまちUP

1f69b9c5f6b31877c31bd8cdebcf05cc8b222d3f.jpg

メリノブレンドリブスカ ート¥2,990/UNIQLO ニット¥ 21,000/FRAY I.D キャスケット¥2,900/ロペピクニックパサージュ(ジュンカスタマーセンター) ピアス¥5,250/アビステ バッグ¥4,500/ロデスコ(アーバンリサーチロッソジョイナス横浜店) パンプス¥9,000/TONAL

 

体にフィットするスカートなので、上がタイトだと貧相に見える危険アリ。このくらい大胆なメリハリが高見えと素敵見えに繋がります!

 

Point!

今季マストのボルドーなら、より女っぽく

3ba8e37e6dcd9a8d11fdb757b54f273ecfaf2dfe.jpg

メリノブレンドリブスカート¥2,990/UNIQLO

 

かなりシックなボルドーなので、長めの丈でも使いやすい!スリットは好きな位置に調整可能。

 

 

02【タイトスカート】メリハリづけに役立つ素材多め

1b20077d23a779a98213864bfe1594d0ed5b918b_20170920081955071.jpg

レーススカート¥2,990/UNIQLO ニット[カーディガン付き]¥15,000/ジャスグリッティー ピアス¥11,667、ブレスレット¥5,250/ともにアビステ バケツバッグ¥18,000/クリスチャンヴィラ(ナノ・ユニバ ース カスタマーサービス)

 

鉄板のレースタイトは、秋色にシフトしてブラッシュアップ!茶系ワントーンなら今っぽいうえに、美人感もキープできます。

 

Point!

ウール混の地厚素材でコーデにあたたかみを

45a048e617b31d3b9ebddf40ce0bc614e177b974.jpg

ハイ エストウールブレンドペンシルスカート¥2,990/UNIQLO

 

上品感があるから、ワンツーコーデでもキマりやすい。派手色トップスとも相性◎。

 

 

ユニクロのタイト&ニットスカートで、褒められコーデに

 

Point!

ニットスカート投入で、いい女度が一気にUP

タイトスカートは、メリハリづけに役立つ素材が多くて◎

こっくりな秋色を選ぶと季節感もしっかり出て◎

 

プチプラだけど、しっかり高見え。ユニクロのいい女っぽUPのニットスカートと、メリハリのあるコーデに仕上げてくれるタイトスカートで、この秋もおしゃれコーデに仕上げて。

 

撮影/土山大輔(TRON)[人物]、石澤義人[静物] スタイリング/井関かおり ヘアメイク/木部明美(PEACEMONKEY) モデル/高梨臨 一部文/今川真耶

 

元記事

201710b1406.jpg