PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

andGIRL10月号

今月は本誌に32ページ+別冊8ページの40ページ! 本誌の3ページは先月号のファッションが小さく載ってるページでメインは「あい婚」で共演した山賀琴子さんだったりするんだけどね。

 

それでも着回し企画やユニクロの表紙等々小さな写真にたっくさん! 着回し企画は男性モデルがしっくりこないんだよなー。やっぱり俳優さんとドラマやってるのが見たいです。真夏に秋から冬のファッションの撮影してたんだなー。このページ数なのでファンなら買いだと思います!←って私はdマガジンなんですけど(^^;

 

この雑誌、優香さんレギュラーは変わらないけど、今月は剛力さん、倉科カナさんなど女優さんを積極的に起用するんだね。

 

 

20171003200.jpg

20171003806.jpg

20171004008.jpg

20171004203.jpg

20171004402.jpg

20171004602.jpg

20171012200.jpg

20171012610.jpg

20171012801.jpg

20171013001.jpg

20171013211.jpg

20171013401.jpg

20171013602.jpg

20171013802.jpg

20171014001.jpg

20171014202.jpg

20171017201.jpg

20171017401.jpg

20171017600.jpg